ストラッシュ 心斎橋店の回数保証と返金保証

ストラッシュ 心斎橋店の回数保証と返金保証って?

ストラッシュ 心斎橋店では回数制(パックプラン)を契約した方に、回数保証返金保証がついています。

 

回数保証

 

生理でVIOとヒップの施術ができなかった場合、繰り越し対応できるものです。

 

つまり、どの部位もきちんと契約回数分の施術を受けれるようになっています。

 

また、この繰り越しは、生理が終わってから近日の予約を取って脱毛することも可能ですし、脱毛の契約回数が終わってから残っている回数だけをすることも可能です。

 

返金保証

 

途中解約(中途解約)した場合でも、解約手数料の10%を引いた90%を返金してもらえる制度です。

 

月額制は2ヶ月に1回の都度払い制となるため、中途解約の対象にはなりません。

 

そのため、2ヶ月分の引き落とし後、残りの3回の施術を止めるため返金してほしいとなってもされません。

 

返金保証のメリットは、初めに多くの回数を契約していたけれど、脱毛効果が良く契約した回数脱毛しなくてよい時に途中で解約することができます。

 

つまり、満足した時点で止めることができるうえに、残りの施術分を所定の手数料を引かれて返金されるということです。

 

!注意点!

保証期間が過ぎると返金保証と回数保証は対象外になる。